Satellite-M掲示板 過去ログ


最新
過去ログ
2003年1月〜2003年3月 / 2003年3月〜2007年12月 / 2007年12月〜
2014年(6)
2月(3) / 1月(3)
2013年(13)
9月(3) / 8月(1) / 7月(1) / 3月(1) / 2月(6) / 1月(1)
2012年(15)
12月(1) / 9月(4) / 4月(1) / 2月(5) / 1月(4)
2011年(41)
12月(2) / 11月(3) / 10月(2) / 9月(8) / 8月(4) / 6月(3) / 4月(2) / 3月(4) / 2月(10) / 1月(3)
2010年(59)
12月(2) / 11月(1) / 10月(5) / 9月(4) / 8月(3) / 7月(3) / 6月(1) / 4月(5) / 3月(4) / 2月(22) / 1月(9)
2009年(146)
12月(9) / 11月(10) / 10月(11) / 9月(13) / 8月(8) / 7月(16) / 6月(16) / 5月(11) / 4月(4) / 3月(6) / 2月(26) / 1月(16)
2008年(261)
12月(20) / 11月(11) / 10月(11) / 9月(19) / 8月(18) / 7月(18) / 6月(15) / 5月(21) / 4月(29) / 3月(27) / 2月(40) / 1月(32)
2007年(22)
12月(22)

2009年 8月分(8件(全22件))

[icon] お久しぶりです。 From: ゆり Date:2009/08/27 18:15 No.918 

ご無沙汰しております。
芽美ちゃんたちと同じ形の制服の高校に通って、現在は薬学を勉強しているゆりです。
思い出していただけたでしょうか!?(^^;)

今日千葉テレビで久しぶりにセイントテールを観ました(●´∀`)ノ
やっているのは知っていたんですが、何曜日だったかとかいつも忘れてしまっていて・・・。
クリスマスの話でドキドキしながら観てました。
次週は鏡の話ですね。絶対観たいと思います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

話は変わって少し近況報告させてください。
なんだかんだで大学4年になり、やっと折り返し地点にきました。
周りの友人たちは4年で卒業がほとんどなので、みんなどんどん就職先を決めていきます。
私は5年になると病院、薬局への長期実習があり、それに行くための試験があるため現在夏休み返上で図書館に通い勉強中です。
お盆に友人とあったのですが、みんなが社会人になって行き、結婚と言う言葉も現実味を帯びてきていて・・・みんながどんどん大人になっていってしまい、なんだか一人取り残されるような感じがしてちょっと焦りました(^^;)
よく思うのですが、早く働きたいですね。両親にもお世話になりっぱなしですし・・・。
働くために今勉強しているわけなんですが・・・なかなかジレンマです。

すみません。すっかりまとまりのない文章になってしまって・・・。
久しぶりにセイントテールを見てむしょうに書き込みしたくなってしまったんです。
どうぞ多めにみてください(笑)

少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日もあるのでお身体には気をつけてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/~


[icon] Re:お久しぶりです。 From: 立川恵 Date:2009/09/03 11:01 No.921 

書き込みありがとうございます(^^)
再放送を観てくださったんですね!ありがとうございます。
ドキドキしてもらえて嬉しいです。
実は私はTV番組で曜日を思い出すんですよ。
「あ、今晩これを放送するから今日は○曜日だ」なんて^^;

今年は夏休みどころではなかったんですね。お疲れさまです。

>なんだか一人取り残されるような感じがしてちょっと焦りました(^^;)

わかるような気がします。
でもじっくりお勉強できる機会をお持ちなのもうらやましいですよ(^^)
就職や結婚などを取り巻く環境に関しては、私の頃の世代とは違うことも多いのでしょうね…。
でも大事な将来のことですから、焦る事はないと思います。
今頑張ってらっしゃることは、きっと将来の大きな糧になってくれると思いますよ。

また、お時間のあるときにはぜひお話聞かせてください。
お体をどうか大切に。
私はいつでもここでお待ちしています(^^)


[icon] イベント参加報告(^^) From: 比留間光輝 Date:2009/08/25 02:19 No.916 [Home]

こんばんは、比留間です。
まいどのことながら、暑苦しい中
コミックマーケットへ一般で3日間。
コミティアへサークルとして参加してきました。
8月になると映画館でごくせんやサマーウォーズを観賞し
直前の1週間に及んでは野球観戦が計3回に及び(笑)
文字通りの夏を楽しんで(笑)臨んだ今回のコミケ。
コミケは抽選漏れになったので
6月のコミックシティで描かせていただいた
二次イラストにコピックなどで色を塗ったものと
同じく新刊を引っさげ、
秋山監督をベースにWBCのユニフォームを
連覇記念でたのま……いや着せていただき、
コスプレ記念撮影やらサークル訪問やらを
させていただいていました。
矢島美容室やキン肉マンのコスプレさん方との
記念撮影の写真を見た仲間に
「あいかわらずだね〜」といわれたりしていました(苦笑)が
その「相変わらず」動くことができることの
難しさを感じていました。
1日目と2日目にはいつも通わせていただいている
立川サークルとして参加されていた皆様をご訪問。
チバテレビでの再放送の話に始まり、
こちらの掲示板で書かせていただいた
テールちゃんの穿き物についてのお話やら、
函館へ旅行した際での太刀川家と出会ったお話。
2日目にご訪問した際には
1日目にご訪問したサークルの方とも鉢合わせ、
1日目のあとにTFTでのコスプレイベントへ
顔を出した際に遭遇したテールちゃんと聖良嬢の
合わせ(と思われる)のお二人と記念撮影したことをご報告。
「いい仕事しておりますな〜」と言われつつ、
イラストの色付けの話にいたっては
コピックを主に使用していますと答えたら
パステルを勧められたりしながら、
しっかり盛り上がってきました(笑)
3日目には主に創作系サークル様へご訪問。
ティアズマガジン(コミティア版コミケカタログ)を
主催者様のスペースで購入すると、
翌週に控えるコミティアへのつなぎのご挨拶を終え
3日目の3日後に締め切りを控える
冬コミの申込手続きに入り、手続きを終えると
ティアズマガジンをチェック。
サークル様チェックをしながら
立川先生のサークルカットでのサークル名が
珍しく(?)手書きになっておられたので
ちと驚いていました。
慌てて作成されたのかな〜と。
当日はスペースでまったりとしながら
いきなりイラスト集とまんが全巻を
購入していただき、びっくりしたあと
合間を縫ってサークル様訪問。
夏のコミティアの場合は夏コミで
チェックし切れなかったサークル様への
ご挨拶用も兼ねてスペースをいただいていたりします。
コミケだけではチェックしきれないサークル様と
コミティアのみに参加されている方々を
回らせていただきました。
新たな発見もあり個性が強い方が多いので、
刺激になりますね(^^)
隣のサークル様とも名刺代わりに冊子を交換して
次の交流につなげたり……
と混雑のため動ききれなかった割には
充実した日々をすごしていました(^^)

コミティア終了後はblogへの書き込みどおり
ビッグサイトよりお台場まで歩いてガンダムを撮影しに。

じつは、夏コミで重役出勤をしていたせいか
昨年の夏に比べて暑苦しくは
感じられていませんでした。
こうして忍耐力がついていくのだな〜と
それとなく思いながら、
秋の大阪でのサークル参加へ臨む私でした。
2週連続での参加となったため、
交通費の確保だけが気になっております(笑)
それでは。


[icon] Re:イベント参加報告(^^) From: 立川恵 Date:2009/08/29 08:55 No.920 

暑い中、イベントお疲れ様でした。盛況だったようで何よりです。
お忙しい、でも充実した夏を過ごされたようですね(^^)

>秋山監督をベースにWBCのユニフォームを
連覇記念でたのま……いや着せていただき、

楽しそうですねえv
WBCのユニフォームも手に入るんですね!
衣装のテーマが統一されていると、覚えてもらうにはいいですよね(^^)

>テールちゃんの穿き物についてのお話やら、

何のお話をなさってるんですか…^^;と嬉しいツッコミ。
ありがとうございます(^^)

>慌てて作成されたのかな〜と。
バレマシタカ…^^;

丁寧なレポートありがとうございます。熱気が伝わってくるようです。
秋には大阪にも行かれるんですね!
また目標に向かって執筆活動されるのでしょう。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。私も頑張ります(^^)


[icon] はじめまして! From: 香月 音 Date:2009/08/24 22:24 No.915 

はじめてこちらに書き込みをさせていただきます。

先日、タカマガハラを読み返して再び夢中になり、このサイトにたどりつきました。
リアルタイムで読んでいたころは中学生だった私も、今ではもう毎日の出勤に追われる社会人(^^;)
過ぎ去った年月に思いを馳せつつも、しかし年月を経てもなお色褪せない立川先生の漫画の素晴らしさに圧倒されました。
まさか20代もいいところの私が、10代の頃と同じような感動を得ることができるなんて…。
立川先生の漫画のすごさを再認識したような気がします。
本当にすごいです!

タカマガハラは昔も今も大好きな作品で、中つ国と高天原という二つの世界があり
そしてもう一人の自分がいる、という設定にとてもときめきましたv
特に、主人公結姫を含めた6人の仲間たちがみんな個性的で楽しく
壮大なストーリーの中の複雑な人間模様にも夢中になりましたね(^^)

ひとつ質問なんですが、タカマガハラで描かれた中つ国と高天原の関係というのは
『二つの国の記憶を共有している”別人”同士』(結果的には似ることが多いけど性格容姿性別は違うこともある)
ということなのでしょうか。それとも
『容姿性別などの<器>がちがうだけで、中身は同一人物』
ということなのでしょうか。
実は、リアルタイムで読んでいた時から気になっていて(私の理解能力が乏しいのがいけないんですが(^^;))
仲間になった時の、颯太の「(夢の自分を振り返って)あっちでも勉強してたな」の発言をみると、どこか他人事な印象を受けるので『記憶を共有しているだけの”別人”』に思えますし、
中つ国で鳴女さんに一目惚れした泰造や、中つ国で隆臣が好きだった那智が
そのまま高天原でも鳴女さんや隆臣に好意を抱いていたのをみると
『<器>はちがくても中身は同一人物』
に思えます。
ぜひ、立川先生に答えをうかがいたいのですが…(^^;)
お願いします!

こちらでタカマガハラの続編(番外編)が発売されているということなので
これから購入してみたいと思います。
結姫と隆臣、泰造と鳴女さん、颯太と那智など、その後の関係がとても気になっているカップル(?)たちなので
続きが読めることが本当にうれしいです。
また、読んだらこちらに感想を書きたいなと思っています(^^)

長々と失礼いたしました。
お体には気をつけてくださいね。
これからも応援しています!


[icon] Re:はじめまして! From: 立川恵 Date:2009/08/28 12:54 No.919 

香月 音さん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
私の漫画を読み返してくださって…そして
前のように楽しんでいただけた…とのこと、とっても嬉しいです(^^)

感想ありがとうございます!!

>そしてもう一人の自分がいる、という設定にとてもときめきましたv

それがこの漫画を描こうと思った原点なので、嬉しいです。
でも、私自身はファンタジーな夢はほとんど見ず、現実的な夢ばかり見るんですよ^^;
迷子になったり探し物をしたり…夢の中では困ってばかりいます。

ご質問の件ですが、
記憶や性格など精神的なものは共有してはいます。
ただ、肉体は「別人」と考えていただいていいと思います。
劇中で颯太のセリフだったかな…
「タカマガハラで死んでも中つ国では死なない」みたいなことを言ってますので(^^)
でも私も描いていてごっちゃになることはあったんですよ。
それが出ちゃってるシーンもあったかもしれないですね。

同人誌のこともありがとうございます!
お手にとっていただける日をお待ちしております。
よかったら、ぜひまた感想など聞かせてくださいね。
この掲示板にもぜひまた遊びに来てください(^^)


[icon] 原作漫画とアニメの比較 From: 藍乃 空 Date:2009/08/20 11:09 No.912 

以前、セイントテールのアニメについてお話してた藍乃です。
だいぶ遅くなってしまったのですが、
漫画とアニメの「どんなところに違いを感じましたか?」という
立川先生の質問に答えたいと思います。

今でこそ、アニメのクオリティが高く、原作漫画に忠実な作画、
むしろ原作より好みの作画が多く見られるのですけれど、
セイントテールがアニメ化した頃は、少女漫画の綺麗さ・可愛さが表現しきれてなく、
アニメ化は嬉しいけれど、絵については期待できない感じがありました。
週間少年漫画誌はともかく、月刊少女漫画誌の人気作であれば、
必ずと言っていいほどカラー扉絵が載りますよね。
比留間さんもおっしゃってましたが、髪の毛や瞳のキラキラ感や柔らかさが
アニメになるとベタ塗りの重い感じですし、
原作のような可愛らしさが作画に求められなかったり。
まぁ、アニメは動かすのですから上手い絵ばかり描けないのも
仕方ないと諦めてはいましたけれど。

アニメはアニメとして見れば、楽しめます。
前にも書きましたが、今見ても演出などすごく凝っていて嬉しかったです。
でも、やはり芽美ちゃんのアップに「う・・・;」と思うことも。
作画監督さんによって絵も変わりますしね。
特に、当時はアニメを見ながら漫画を手に持ち、
セリフや演出などがどう変わっているのか比較しながら見ていたかも!
オリジナルのシーンに驚きつつも、それはそれで楽しんだり。
あと、「このセリフは言わないんだな。」とか
「いやこの解釈は明らかに違うだろ!」とか、ホントおたくな見方でしたね。
(一番印象に残ってるのは、最終回で飛鳥Jr.がセイントテールを抱きしめたとき
 「うれしくて死にそーだ」のセリフがなかったことです。)
なんやかんや言ってますが、今でも大好きな漫画のアニメですし、
たくさんの人にセイントテールを知ってもらえたのですから。
原作を読んで知っていたのに、アニメの最終回で泣いてしまったのなんて
セイントテールくらいではなかろうかと思います。
声優さんたちの声もぴったりですし、音楽は今でも耳にしますし。
東京ムービーさんに感謝です(笑)


[icon] Re:原作漫画とアニメの比較 From: 立川恵 Date:2009/08/27 10:17 No.917 

お返事ありがとうございます(^^)

>まぁ、アニメは動かすのですから上手い絵ばかり描けないのも仕方ないと諦めてはいましたけれど。

動かすために絵を量産しないといけないですものね。
漫画は1枚の絵に結構な時間と手間をかけられますからね。
それでも「ああすればよかった」と思うことばかりですが^^;

>セリフや演出などがどう変わっているのか比較しながら見ていたかも!

それも楽しいですよね(^^)
でも、描いた本人のほうが細かい所に気が付かなかったりしてるかも…。
あとやっぱりTVと雑誌では表現規制の相違もあって、
「へえ〜〜これは放送しちゃダメなんだ」と驚いたこともありました。
アニメでは懺悔室がでてこないのもそのひとつなんですよ。

>東京ムービーさんに感謝です(笑)

私もです(^^)この先もずっと大切な宝物です。


[icon] はじめまして! From: なつみ Date:2009/08/18 00:40 No.908 

立川先生、はじめまして。
私は最近『怪盗セイント・テール』に再びハマった大学生です。(小さい頃も好きだったのでv)
大学の講義で「マジックミラー」というワードが出てきて、「そういえばセイントテールに出てきたなあ」と思い出してとても見たくなり、久しぶりに見直してみた結果、完全に魅了されてしまいました!!v
もう、とってもおもしろいです!!『怪盗セイントテール』は大人でも十分楽しめる作品だと本気で思います。

先生は今、セイントテールの同人誌を描いておられる最中だと目にしたのですが、本当ですか!?
そうだとしたらとても嬉しいですvv すごく読みたいのでぜひお願いします!!

私はアスカJr.と芽美ちゃんのカップルが大好きですv^^
あの二人の幸せを本作を通してずっと願ってましたv

アスカJr.が、いつ「羽丘→芽美」に呼び方を変えたのかとか、恋人のイベント事は好きではないと言っていた彼が、婚約指輪をどんな様子(気持ち)で買いに行ったのか、またそれを贈る覚悟はどんなものだったのか、などなど、このようなアスカJr.と芽美ちゃんの幸せを立川先生の手によってぜひとも見たいですvv^^
それから、番外編のクリスマスのお話の最後のステキなシーンで「アスカJr.、君は好きな女の子からやられっぱなしでいいのか!!」とも思ったので(笑)、キメるときはちゃんとキメる「男、飛鳥大貴」をいつか描いてくださるともっともっと最高です!vv

いちファンの意見として参考にしていただけると幸いですvv(^^)
長々と失礼しました。

体には十分気をつけて、がんばってください。
応援してます!!


[icon] Re:はじめまして! From: 立川恵 Date:2009/08/18 10:37 No.911 

なつみさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
私の漫画を読み返してくださったんですね!
そして、また楽しんでいただけたとのこと…とっても嬉しいです(^^)

>セイントテールの同人誌

現在、描いているところです。
発表の目処はまだ立っていないのですが、このサイトでお知らせ致しますので、待っていてくださいね。

ああっ!!
私が「描きたいな〜〜」と思っているエピソードをほとんど言われてしまった…^^;
あまりにビンゴなので驚いています。
少しでもご期待にそえるよう頑張りますので、楽しみにしていてください。

よかったら、ぜひまたこちらにも遊びに来てくださいね(^^)


[icon] Re:はじめまして! From: なつみ Date:2009/08/21 11:56 No.913 

こんにちは!
先日はお返事ありがとうございました。とても嬉しかったです^^
セイントテールの同人誌、すごく楽しみにしてます。読めるその日が待ち遠しくて仕方ありませんv

>私が「描きたいな〜〜」と思っている〜

え!?そうなんですか!? 
ということは、いつか描いてくださる可能性があると・・!?v わあvそれならものすごく嬉しいです!!ますます楽しみになりました^^
先生がそういう風に思っておられるエピソードを私も考えられていたなんてとても光栄です^^

丁寧なお返事、本当にありがとうございました。
またぜひ遊びに来させてくださいv^^


[icon] はじめまして From: モーメント Date:2009/08/15 17:36 No.907 

とてもドキドキして書き込ませていただきます。
セイントテールが大好きで、DVDは2種類のBOX1とBOX2を持ってます^^
私がセイントテールに出会ったのは、中1の入院中の病院で、なかよしの付録についていた、「消えるトランプ」と出会ったのがきっかけです。高校の修学旅行にも持って行きました^^ いつか、あんな恋をしてみたいと思いながら、今を過ごしてます。
先生の他の作品も大好きで、コミックも全部持ってます。

文章が下手でごめんなさい。掲示板に書き込むこと自体、はじめてで、慣れていないのですが、先生の作品が大好きということと、ずっと応援しています、という気持ちが伝えたくて書き込ませていただきました。次の作品も楽しみにしています。暑い日が続きますので、お体、大事にしてください。


[icon] Re:はじめまして From: 立川恵 Date:2009/08/18 10:29 No.910 

モーメントさん、はじめまして。書き込みありがとうございます!
私の作品をずっと応援してくださって、とっても嬉しいです(^^)
あの付録のトランプは、イラストが多くて描くのが本当に大変だったのですが、
モーメントさんが喜んでくださってよかったです。
頑張って描いた甲斐がありました。

よかったらこれからも遊びに来てくださいね。
お待ちしております(^^)


[icon] アメリカからこんにちは From: Kassandra Date:2009/08/07 16:47 No.903 [Home]

私はアメリカからのあなたの大ファンです。 私が翻訳者を使用しているので、貧しい日本語を許してください。 私は、セイントTailの翻訳が発表されて以来のファンであり、また、Cyber Idol MinkとDreamに佐賀を読み込みました。 あなたのアートワークは私を奮い立たせます!

あなたの作品に関する私のお気に入りはセイントTailです。 私は、絶えず、マンガを読んで、時折アニメを見ます、それの芸術はあなたのものほどきれいではありませんが。


あなたはまだ描いていますか? 私はそのように望んでいます。 日本語を読むことができないので、私はそのようなものについて行くことができません。 あなたがまだ描いていて、将来より多くのマンガをリリースすることを願っています。 いつか、あなたの一層のマンガを読みます!


[icon] Re:アメリカからこんにちは From: 立川恵 Date:2009/08/10 12:19 No.904 

Kassandraさん、はじめまして(^^)
一生懸命日本語で書き込みをしてくれてありがとうございます。
私のほうこそ外国語を話せなくてごめんなさい。

私の作品を気に入ってもらえて大変嬉しいです!
たくさん読んでくれたんですね。
私は今も漫画を描いています。
自費出版なので、外国で販売できないのが残念です。ごめんなさい…(:_;)
イラストなどは、またこのサイトに載せますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
これからも応援してくれると嬉しいです!(^^)


[icon] Re:アメリカからこんにちは From: Kassandra Date:2009/08/11 06:07 No.905 [Home]

Kassandraさん、はじめまして(^^)
一生懸命日本語で書き込みをしてくれてありがとうございます。
私のほうこそ外国語を話せなくてごめんなさい。

私の作品を気に入ってもらえて大変嬉しいです!
たくさん読んでくれたんですね。
私は今も漫画を描いています。
自費出版なので、外国で販売できないのが残念です。ごめんなさい…(:_;)
イラストなどは、またこのサイトに載せますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
これからも応援してくれると嬉しいです!(^^)


[icon] Re:アメリカからこんにちは From: Kassandra Date:2009/08/11 06:07 No.906 [Home]

また、お目にかかれて光栄です! 一人で日本語(^^)を話すことができなくてすみません。 私は、いつか適切に日本語を勉強することを望んでいます。

次に浮世絵版画コミックがあるコンベンションを訪問するとき、私は、あなたの仕事を探すつもりです! 私はあなたの執筆中の作品があるあなたの最善な成功を願っています。
また、最近、アメリカのマンガで日本語に翻訳されました。 あなたは、すぐ、店でそれを探すべきです--それは"Megatokyo"と呼ばれます、そして、主な女性のキャラクタのひとりに、あなたのセイントTail性格によって奮い立たせられた両親がいます! 少女はユキ・苑田です、そして、彼女が若かったときに、彼女の母親(Meimi)は不思議な少女でした。 そして、彼女の夫は警察の男性です! 創造者(フレッド・ギャラガー)はまた、あなたのマンガのファンです。


[icon] Re:アメリカからこんにちは From: 立川恵 Date:2009/08/18 10:24 No.909 

お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、また書き込みをしてくれて嬉しいです。
応援ありがとうございます(^^)

>アメリカのマンガで日本語に翻訳されました。

アメリカの方が描いた漫画が日本で発表された、と言うことでしょうか…?
その作者が私の漫画を知っていてくれたら、とても嬉しいです(^^)


[icon] Re:アメリカからこんにちは From: Kassandra Date:2009/08/22 11:39 No.914 [Home]

私は遅れを気にしません--私たち二人は結局私たちを忙しく保つ人生を過します! あなたと話し続けています。

はい、それは、英語で書かれましたが、それが最近日本語に翻訳されたコミックでした。 それは、少し奇妙なコミックにはありますが、まだかなり良いです。

あなたの特に好きなコミックであること、めぐみ-教師?


 暑い夏は From: まゆ Date:2009/08/04 11:51 No.900 

こんにちはm(__)m
去年ほどではないと思いますが、毎日暑いですね(>_<)
最近は、去年とある作品を薦められたのがきっかけで読書人になっています。(ゲーマーも健在ですが(笑)
更には他の作家さんの本も読むようになりました。
なので、家に本がたまって仕方がないです(笑)
今月はその「薦められた作品」の新刊が出るのでまた増えます。
う〜ん、だんだん我が家が倉庫のようになってきた気がします(笑)
先生は本を読まれたりしますか?(^_^)
では、長文失礼しました!
まだまだ暑いですが、体に気をつけてお互い夏を乗り切りましょう(^O^)/


[icon] Re:暑い夏は From: 立川恵 Date:2009/08/06 10:32 No.901 

こんにちは(^^)こちらも毎日暑いです。
今年は「読書の夏」って感じなんですね!いいですねえv
私も本に関しては、好きな作家さんを見つけると、とことん集めて読破したくなるほうです。
デビュー当時の作風との変化なども感じ取れると、別の楽しみ方も増えますよね。
実は私も買ったまま読んでない本が山積です^^;

先日、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の映画を観に行ったので、
もう一度原作本を読み返そうかなと思っています。

まゆさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(^^)


 Re:暑い夏は From: まゆ Date:2009/08/07 16:41 No.902 

こんにちは(^O^)
お返事ありがとうございます!
小説と映像の違いを比較してみるのも、いいものですよね(^O^)
また違う一面が見えるかもですね。